リテラシーラボラトリ

リテラシーを考える

ほぼ日手帳をはじめてみたよ【今日の3アクション】

こんばんわっつ!Swatzです。


ほぼ日手帳をはじめてみたよ!けっこういいかんじ。


ということで今日の行動は…

やったACTION

  • 独立して頑張ってる友達に会う
    • 独立してネットを使ってご飯食べてる友達二人に会う。それぞれ稼ぎ方は違うけれど、意識の高さに圧倒。いいねえ
    • Facebookグループでもつながって、互いを刺激し合うってのはいいかも
  • ほぼ日手帳開始
    • 今まで手帳を活用しきれてなかったんだけど、ほぼ日手帳ならいけるかな?と思って前に購入していた。それが12月開始ということで始めてみた。
    • 日記を書くというのは、ブログとはまた違う感覚。あくまで自分向けなのですごく気軽に書けてスッキリする
    • 1週間くらいたったら、レビューをブログに書こうっと

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック2013 ほぼ日手帳と、その世界。

まなんだWORD

  • 玲瓏:玉などが触れ合って美しく鳴るさま。あるいは美しく輝くさま。

かんがえたIDEA


この調子で、明日をつくっていきます。それではよい明日を!

Copyright (C) 2012- copyrights.Swatz All Rights Reserved.

このブログはSwatz個人の見解であり、所属する団体の見解とは異なるものです。