リテラシーラボラトリ

リテラシーを考える

2012年11月28日の3アクション

今日もあっという間に一日が終わった。読書とブログを書く時間は確保せねば!


ということで今日の行動は…

やったACTION

  • お仕事
  • 読書
    • あまり読書する時間がとれなかったけど、通勤の合間で最近紹介を続けている万能鑑定士Qの事件簿を読了。本に出てきた有機的自問自答と無機的検証を早速試してみてる。今度紹介しよう。

万能鑑定士Qの事件簿X (角川文庫)

万能鑑定士Qの事件簿X (角川文庫)

  • いとことメッセ
    • はてなスタッフに会って僕について聞いたとのこと。世界って狭いのね。。

まなんだWORD

  • エスプレッソ:高い圧力をかけて抽出した濃いコーヒー。最近やたらと緑茶や紅茶もエスプレッソを語るけど、あくまでコーヒー限定。

かんがえたIDEA

  • 極論.jp
    • 最近はてブで繰り広げられる極論と、その対にあたる極論を紹介し、バズり具合を競わせる。ユーザーは偏りなく、冷静に炎上を野次馬できる。

この調子で、バカなりに明日をつくっていきます。それではよい明日を!

Copyright (C) 2012- copyrights.Swatz All Rights Reserved.

このブログはSwatz個人の見解であり、所属する団体の見解とは異なるものです。